三国町の写真を白黒で撮ってみた!!
2,012 view
スタッフ名:ペ
最近外出を控えていることで、三国町での旅行が難しくなった方々や三国町をまだ行ったことない方々がいらっしゃると思います。そのような方々のために、写真で簡単に三国町をお見せしようと思います。
今回はいつもとはちょっと違う白黒写真で三国町をお見せします。
上の5枚の写真は三国湊の姿です。白黒で見ていると昔の新聞や本から見る写真みたいですね♪♪
越前松島水族館で撮った写真です。アザラシのふれあいプログラムの様子です。
今は休館でございますが、日頃はアザラシのふれあいやイルカショーなどの様々なプログラムがご用意しています。
この写真は東尋坊です。
この写真から見ると、東尋坊の頼もしさが倍になって見えませんか?
雄島の灯台の写真です。
雄島を一周する時に出会える灯台。
海ばかり見ていると、一周する時に通り過ぎるかもしれませんよ~