ブログ

2021.05.05

母の日の贈り物は決まり!休暇村越前三国限定ロールケーキ

112 view

スタッフ名:いのうえ

GWもいよいよ終盤、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
5月9日(日)は母の日です。みなさまは何かプレゼントを贈ろうとか考えてらっしゃいますか?
大切なお母様を思いながら『今年は何か贈ろうかな?』と考えるのは楽しい反面、『一体何を贈ればいいのだろう?』と迷ってしまいますよね。
 
そんなみなさまのお悩みを解決する方法をお伝えします!
それは休暇村の「セレクトギフトQパック」の商品「うららのみくにロールケーキ」を母の日のプレゼントにしてはいかがでしょうか?
 
~うららのみくにロールケーキとは?~
福井県産の米粉と平飼いの鶏の卵で焼き上げた生地はふわふわでしっとりとした食感です
生クリームは和三盆糖と黒糖で仕上げており、表面にはアクセントとしてきな粉を振りかけ、より一層香り高く仕上がっています。
休暇村越前三国スタッフと地元ロールケーキの名店スリール店主との共同開発商品です。
同い年の2人が地元の素材を全国に発信したいという思いで開発しました。
福井弁で「私たち」を意味する「うらら」には、お客様への感謝の気持ちが込められています。




上品な味わいの和風ロールケーキは、休暇村越前三国のカフェコーナーでお召し上がりになるか、Qパック限定商品です。
 
料金
2,900円(消費税・送料込)
 
 
 自宅にいながらインターネットにて購入することも可能です。
もちろん休暇村のフロントでご注文も可能でございます。Qポイントをお付けできますので、大変お得です。

 直近で休暇村へお出掛けになるご予定の方、ぜひ旅先で母の日のプレゼントも選んでみてはいかがでしょうか?
 

Qパックの詳細はこちらをクリック

PAGE TOP