今年は冬もキャンプ!
1,751 view
スタッフ名:谷内
草木の色も紅葉し始め朝夜は涼しく昼は暖かいキャンプのベストシーズンになってきました。
皆様それぞれのアウトドア用品でキャンプを楽しみ、翌朝は野鳥の声に耳を傾けゆったりと過ごしておりました。
週末は多くの方で賑わうここ越前三国オートキャンプ場ではすべてのサイトが区画され電源と炊事場が設置されていますので密にならずソーシャルディスタンスを保てるので安心です。
オートサイトの他にも設営済みのテントサイトやエアコンを完備しているキャビンサイトなど初心者からキャンプに慣れた方まで幅広くご利用いただけます。
例年だと3月の春休みから11月30日までの営業をしておりましたが今年は12月以降も炉付きサイトとキャビンサイトに限り営業いたします。
焚火を楽しみ、温かい料理が一段と美味しい冬キャンプ。この期間は隣接のホテルの温泉入浴も利用できるので心身ともに温まるキャンプが楽しめそうです。(12/1~3/18)
冬季営業に向けた売店のラインナップもお楽しみに!
キャンププランの詳細はこちら