ブログ

2021.05.05

天気が良い日はお散歩はいかが?

1,250 view

スタッフ名:塚田

画像1
画像2
画像3
だんだんと初夏の天気の良い日が続く渥美半島。天気の良い日にはお散歩に出掛けたくなりますね♪
休暇村伊良湖には「いらごさららパーク」という園地があり、お散歩なんかも楽しむことが出来ます。
しかし今回紹介するのは、休暇村からお車で約二分、歩いて5分くらいのところにある
「西ノ浜海浜公園」です。
この公園は高度な飛砂機能を有した多目的的保安林です。林内には散策路が広がっており、自然の中を
ゆっくりお散歩することができます。
休暇村伊良湖の「さららパーク」をお散歩するのもいいですが、「西ノ森海浜公園」でお散歩するのもいかがですか。

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(148)
2025年(332)
2024年(365)
2023年(368)
2022年(364)
2021年(363)
2020年(365)
2019年(346)
2018年(346)
2017年(202)
PAGE TOP