絶景!日出の石門
1,601 view
スタッフ名:滝谷
休暇村から車で10分程のところに日出の石門があります。波に穿たれて中央に穴が開き、まるで門のようになった岩です。海中と岸辺に2ヶ所あるので、海岸まで降りてみました。上から見る景色は絶景で日出の石門に向かって左側に奥まで続く長~い片浜十三里はとても開放的にさせてくれます。また、下まで降りると近くまで穴を見ることができ、違った景色を楽しむ事ができます。
お越しの際は是非、日出の石門へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
マスクの中からスマイルキャンペーン
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報