ブログ

2022.11.08

バロック商品「秋のお芋ジェラート」どうまいです!

1,030 view

スタッフ名:藤岡

食欲の秋!デザートは別腹!
お腹はいっぱいだけど、甘いデザートは別腹なのよね♪なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか。
今回は満腹状態でも食べられる渥美半島の美味しいデザートをご紹介させていただきます。
休暇村からお車を20分程走らせたところにある牛の看板が目印のお店。
 

スイーツ&ジェラテリアBaroque(バロック)

お店の公式ホームページ

画像1
画像2
画像3
画像4
牛の看板に、牛のイスがとっても可愛いですよね。
こちらのお店では、毎朝直送された採れたてミルクをベースに、地元のいちごやブルーベリーなどの素材と組み合わせた渥美半島ならではのスイーツ&ジェラートを販売しています。
その他にも牛のイヤリングや小物入れと、販売しているもの全て「牛」で埋め尽くされていました。

 今回は、その中から1番人気なジェラートを!さらに期間限定フレーバーを購入してきましたよ!
秋らしいお芋を使った「さつまいもとナッツ」ジェラートです。
地元農家さんの無農薬さつまいものはちみつ煮が、ジェラートの中にはゴロゴロと入っており、濃厚ミルクとの相性は抜群!
甘そうに見えて、実はナッツが甘さを程よくおさえてくれているので、くどすぎず、あっという間に完食してしまいました。
たま〜に入ってくるナッツの食感にもこだわりを感じます。

バロックのジェラートは、全部で9種類ほど食べてきましたが、1番美味しかったです。
グランドメニューにしてくださいとお願いしたくなるレベルでした...。
他にも様々な味と、サイズ、蓋付きのカップ詰めされたものも販売されていたので、ぜひ他の味にも挑戦してみようと思います。
皆様もお気に入りのジェラートが見つかりましたら、教えてください!すぐに食べに行きます。

また、当館のご夕食ビュッフェでも秋の限定フードが並んでいます。
食欲の秋だからと理由を付けて、ご宿泊の際は沢山お召し上がりください。
スタンダードのご夕食にがっつりお肉を追加されてみてもいいかもしれませんね。

ステーキ付きのお食事プラン詳細

【重要】全国旅行支援の申請がお済ではない方へ

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(145)
2025年(332)
2024年(365)
2023年(368)
2022年(364)
2021年(363)
2020年(365)
2019年(346)
2018年(346)
2017年(202)
PAGE TOP