夏先取り!炭酸氷『シュワポップ』🌈
480 view
スタッフ名:金岡
皆さんこんにちは☺
夜は肌寒いですが日中は、冷たいものが欲しくなる季節になってきましたね☀
あと2カ月ほどすると、暑い暑い夏がやってきますね🥵
そこで、今回は当館1階にある『スカイカフェ 風の歌』にて販売している
”暑い夏に欠かせないメニュー”を紹介します!
『シュワポップ』 500円(税込)
シュワポップとは・・・?
炭酸氷の製法から生まれた 新食感の氷菓です。
口の中ではじける独特なシュワシュワ感が、 驚きや楽しさを演出し、
お子様や女性にも大人気です🍨
当館では【メロン】【グレープ】【レモン】【ソーダ】の4種類の味をご用意しております。
見た目も涼しく、全種類を並べて写真を撮るとインスタ映え間違いなし!
私も試食をしましたが、サッパリ感と炭酸氷のシュワシュワ感がマッチして爽やかな気持ちになります!
これからの季節にぴったりのメニューだと思います!
ぜひ、夏を先取りしてください♩
※ロビーでの利用の場合は、テイクアウト容器の提供になります。
桜鯛会席は5月までです!!
桜鯛会席の予約はこちらから