ブログ

2019.06.04

完売必至!?加太で有名なよもぎ餅

259 view

スタッフ名:河井

私のおすすめ!小嶋商店の『よもぎ餅』

画像1
画像2
休暇村紀州加太では、美味しいよもぎ餅で有名な「小嶋商店」のよもぎ餅を
毎朝8:30頃より販売しております。

毎朝作るつきたてのよもぎ餅は、加太の山林から摘んできたよもぎと杵つきのもち米で作っているので、
すごく粘り気があってモチモチで絶品♪
また、無添加で保存料・着色料など一切使用しておりません。
(無添加で作っているために2日しか日持ちはしないです。)
 
私もこのよもぎ餅を食べてまたパクパク食べたくなるような美味しさでした!

 1パック5個入り668円で販売しております。

このよもぎ餅は毎日8:30から販売していますが毎日完売、さらには陳列して数分で売り切れる日もあるほどの人気商品です!
なんとしてもゲットしたい方は8:30数分前に売店に来ていただくことをおすすめします!
 
加太でしか食べれない小嶋商店のこだわりの『よもぎ餅』。
お友達へのお土産に、ご自宅用にいかがでしょうか?
休暇村で買えなかった方は小嶋商店さんの店舗でも購入できます!
画像1
こちらの店舗も売り切れ次第終了となりますので事前に確認して行くことをおすすめします!
住所 和歌山県和歌山市加太425
お問い合わせ 073-459-0336
アクセス 南海電車「加太駅」から徒歩約15分
淡嶋神社から徒歩約10分
営業時間 7:00~18:00
売切れ次第終了
定休日 不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

6月平日空室ございます!

初夏のおすすめ『ハモ会席』
画像1
画像2
画像3
今年は夏を彩る高級魚『沼島近海のハモ』にこだわりました。
休暇村紀州加太の正面に望む島は『沼島』という『ハモブランドの島』です。
沼島近海のハモは、頭が小さく胴太で皮が薄く程よく脂がのり、肉質が非常にいいと言われています。
それは、海底が非常にやわらかい泥であり、エサが豊富なためにハモの生息に適しているからなんです。
一口食せば、身の締まり、脂身、旨味が別格と言われています。
是非、『沼島近海のハモ』をお楽しみください♪
また、ハモの湯引きをはじめ、あわび、鯛、生まぐろ、カンパチ、太刀魚、車海老などを盛り込んだ豪華お造り盛り7点盛りもオススメです。
 

ハモ会席のご予約はこちらから

MORE

PAGE TOP