お知らせ

2019.06.18

NEW健康アイテム導入しました!皆様いかがでしょうか?

1,921 view

スタッフ名:岩橋

紀州加太ではこの度、新しいノルディックウォ―キング用のポールを導入いたしました!
色は休暇村らしいグリーンのカラーです♪

休暇村にぴったりの色だと思いませんか?

今後このポールを使用したイベントを色々と実施したいと思いますので是非ご参加くださいませ。
画像1
画像2
一番近いイベントは7月14日の日曜日!
今回はいつもより時間を早めて、9:00受付スタートの9:10開始予定でございます。
 
遊歩道を、休憩を挟みつつ、展望台までまったりとウォーキングをします。
参加費は500円(保険代・飲み物支給有)です。
 

皆様のご参加をお待ちしております。
ノルディックウォーキングとは
ノルディックウォーキングとは、ポールを使いながらのウォーキングです。
ポールで歩行を補助し、運動効果をより増強するフィットネスエクササイズの一種です。
 
  ポールを使用することによる効果はたくさんあります。
 
①体の90%の筋肉を使う全身運動。普通に歩くよりも効率的な運動となります。
②膝の間接や脊髄の負担を軽減します。長時間の歩行もラクラクです。また、腰痛防止にもなります。
③ポールがバランスを維持してくれ、転びにくいです。年配の方々にもおすすめです。
④正しい歩行姿勢になり、呼吸が整えられます。呼吸が整えられることにより、血液循環システムも活発になります。

などなど、様々な効果があります!
まだ募集の枠に余裕がございますので是非お問合せくださいませ。

6月まだまだ空室ございます

画像1

人気のコースはこちら

PAGE TOP