ブログ

2019.11.25

足赤海老ラーメン12月1日から販売開始

311 view

スタッフ名:松本 遵

食祭WAKAYAMA2019 WAKA-1グランプリ優勝の「足赤海老ラーメン」を12月1日(日)のランチ営業より販売を開始いたします。
足赤海老ラーメン、ミニしらす丼、小鉢がセットになり1,500円(税込)!!

数種類の海老から出汁をとった濃厚なスープと特製の海老味噌ソースがベストマッチのラーメンです。

まずは濃厚スープのみでお召し上がりいただき、途中から海老味噌ソースを混ぜてていただくと「味変」をお楽しみいただけます。

ランチ営業時間11:30~14:00(ラストオーダー13:30)

※ご予約のお客様にて満席の場合は、お待ちいただく事もございますのでご了承ください。
ご予約なしでもOK!ランチメニューも多数取り揃えております。
お早目にお越しください!



 
画像1
画像2
画像3

オーシャンダイニングランチメニュー

足赤海老とは・・・・

海老の足が紅白になっていることから足赤と呼ばれるています。
味は、車海老に引けをとらないと言われ、ぷりっぷりの食感と抜群の甘さが特徴で和洋中どの料理
との相性も抜群です。
数年まえまでは、漁獲量が少ないことから、全国に流通することがほぼ無く、知る人ぞ知る高級食材として扱われてきました。
和歌山県産の足赤海老は、紀伊水道が主な漁場となっており、近年、漁獲量が増加傾向にあることから、安定的に和歌山県内では手に入るようになりました。


休暇村紀州加太へお越しの際はぜひご賞味ください。


 

WAKA-1グランプリ優勝記念キャンペーン開催!!

ご宿泊者限定!!
WAKA-1グランプリ優勝記念「海老ミニラーメン」お振る舞いキャンペーン開催!!
食祭WAKAYAMA2019 WAKA-1グランプリ優勝記念として、下記期間中にご宿泊の方へ「海老ミニラーメン」を、夕食時にお召し上がりいただけるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン期間
2019年12月3日~5日、9日~12日、16日~19日

※当キャンペーンは夕食付宿泊プランご利用のお客様が対象となります。
 

ご宿泊のご予約はこちらへ!!

PAGE TOP