グルメ

2020.01.14

グルメ番長藤井が紹介する第4回「実食!!鯛ラーメン」

514 view

スタッフ名:藤井

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。グルメ番長の藤井です。
今回は予告通り、鯛ラーメンのレポートをさせていただきます。
当館自慢の看板商品をご覧いただけますか。黒いどんぶりから悠々と沸き立つ湯気が、私の心を切なく煽ります。いざ実食です!

みんな大好き鯛ラーメン


程よい太さの麺を一口すすると、、、胃袋と脳内を鯛が力強く泳いでいくのです。
口に広がる鯛出汁の味わい、そしてアクセントに香る柚子で、思わず箸が止まりません!
小鉢とミニしらす丼も卓上のレギュラー選手として欠かせない存在ですね。いつもありがとう。

なぜこんなに美味しいのでしょうか?そのおいしさの秘密は、このスープを覗き込めばわかる筈です・・・

もっと近づいて

そう・・・


 
その時私の眼には青い地球と眩しい太陽が映し出されました。当記事をご覧の皆様も小宇宙を感じている事だと思われます。

「ラーメンと言えばとんこつでしょ」「鯛は邪道」そういった既成概念を打ち砕く仕上がりの一品・・・それが我が休暇村の誇る鯛ラーメンなのです!


紀州加太グルメの新たな魅力、感じていただけたでしょうか?
従業員一同、今までの指針を見つめなおし新たな魅力を発見してまいります。

これからも変化し続ける休暇村紀州加太にご期待ください。
画像1
PAGE TOP