お知らせ

2021.01.16

和歌山県誕生150周年記念!紀州加太へ行こおぉ~プラン

796 view

スタッフ名:坂本

2021年は和歌山県誕生150周年の年

明治4年(1871年)11月22日に、和歌山・田辺・新宮の紀州3県が統合され、現在の和歌山県が誕生しました。
そして今年は和歌山県誕生150周年の年となります。
そんなアニバーサリーイヤーを記念して、「お得」がいっぱいのプランをご用意いたしました!
画像1
当プランの適用は、和歌山県民の方限定となります
当プランは、本来「和歌山の素晴らしさ」を全国の方々に発信するためのものとして、販売準備を進めておりました。
しかしながら、なかなか県をまたいでの移動がしづらいこのご時世、
まずは地元和歌山のみなさまが、近場への旅行をするためのきっかけにしていただきたく、
和歌山県民のみなさま限定企画とさせていただきました。

お得その1 4タイプのお部屋に統一価格で宿泊可能

和歌山県誕生150周年を記念して、通常1泊2食17,050円~のところ、
15,000円(消費税込み、入湯税別)でご利用いただけます!

なお、和室10畳、和室12畳バス付、和洋室、和洋室シャワーバルコニー付の4タイプで統一料金となります。
画像1
画像2
画像3
画像4

お得その2 夕食時にワンドリンクサービス

夕食時、お1人様に1杯ドリンクをサービスさせていただきます。
(瓶ビール、生中、日本酒、チューハイ等)

お得その3 選べるお土産をプレゼント

選べるお土産をお1人様に1つプレゼント!
湯浅醤油、和歌山ラーメン、梅干しの中からお選びいただけます。

夕食は1番人気のAOIコースをご用意

お魚、お肉をバランスよく味わえるスタンダードな会席コースです。
当ホテルを初めて利用される方にもおすすめ!
コロナ禍で、気軽に外食や旅行ができない状況が続いておりますが、
当ホテルの利用を機に、地元の魅力を再発見していただければと思います。
和歌山県民のみなさま、ぜひ一緒にアニバーサリーイヤーを盛り上げていきましょう!

特典いっぱい!和歌山県民限定プランはこちらから

コロナウイルス感染防止対策について

PAGE TOP