3月14日 本日は『ホワイトデー』!!
1,693 view
スタッフ名:中岡
本日は3月14日、ホワイトデーの日です!
休暇村紀州加太ではご宿泊の方へ、チェックインの際にお菓子のプレゼントをお配りしました。
男性、女性、お子様に関わらず、ご宿泊されたお客様にお渡ししました!
そもそも『ホワイトデー』とは・・・
キリスト教圏のお祝いであるバレンタインデーに対し、ホワイトデーは日本独自の文化と言われております。
一般的には、2月14日のバレンタインデーにチョコレートをもらった男性が、3月14日のホワイトデーにお菓子のプレゼントをお返しする日とされてます。
休暇村紀州加太では、年中行事に合わせて様々なお楽しみをご用意してます。
クリスマスには、サンタクロースの格好でお菓子を配り、節分には豆掴み体験、七夕には笹と短冊を館内にご用意したりと、他にもたくさんの季節のイベントが御座います。
ぜひ休暇村で、このような行事を楽しみながら過ごされては如何ですか。
ただいま春のお食事コースが始まっています。
私のおすすめは『厳選少量会席』です。
黒メバルを中心とした『厳選少量会席』は、質にこだわった人気のお食事コースです。
春告魚(はるつげうお)と呼ばれる黒メバルは、産卵に備えて栄養を蓄えた今の時期が、一番美味しい時期と言われています。
今回は瀬戸内産の黒メバルの姿造りに、黒メバルのしゃぶしゃぶとメバルを思う存分堪能できます。
また和歌山のブランド牛である熊野牛の鉄板焼きに、近年和歌山で人気が高い足赤海老の酒蒸しもご用意しておます。
ぜひ休暇村へお越しの際は、『厳選少量会席』をご賞味頂いては如何ですか!?
ご予約は下記ボタンまたはお電話にてお受けしてます。
TEL:073-459-0321
厳選少量会席 3月の予約はこちら
厳選少量会席 4月からの予約はこちら