お知らせ

2021.06.05

2021年あじさい観賞ツアー開催のお知らせ

641 view

スタッフ名:岩橋

目指せ日本一!! 森林公園のあじさい

画像1
森林公園は日本一のあじさい園を目指す加太にある広い公園です。

加太の森林公園は山や海の環境を守る取り組みとして、
加太観光協会が県や企業の支援を受けて、
毎年あじさいの植樹を行うイベントを行っております。

その植樹イベントに毎年、紀州加太のスタッフも参加し植樹を協力をしています。
新しい苗を植えあじさいの数が年々増え続けていて、現在約7000株植えられています。

日本一のあじさい園を目指すという壮大な夢を達成させる為に今後も植樹を続けてまいります。

あじさいは例年6月上旬から中旬ごろの梅雨入りの時期に見頃をむかえるので
まもなく満開のあじさいを楽しむことができると思います。

またこの公園は別名「恐竜公園」と呼ばれるほどリアルで
巨大な恐竜のオブジェクトがある公園としても有名です♪
お子様が大喜びすること間違いなし!

敷地内にはハイキングコースなどの散歩コースあり、山頂からは綺麗な海も望めます。
ご家族でお散歩、ピクニックはいかがでしょうか?
 
 

昨年のあじさいの様子です。

例年、好評のあじさい観賞ツアー今年も開催いたします
6月7日(月)から平日限定で森林公園のあじさいを観賞する
『あじさい観賞ツアー』を実施します!

時間は16:45~(約45分)参加ご希望の方はフロントロビーにお集まりしていただきます。
なお、公園内を散策しますので必ずスニーカーなどの上履きに履き替えてご参加ください。
また感染症対策の為必ずマスクの着用をお願いいたします。

バスの定員があるため先着15名様のご予約でお案内いたします。
 
ふれあいプログラム 森林公園あじさい鑑賞ツアー
行先 森林公園(休暇村より車で約15分)
実施期間 6月7日~6月下旬予定(紫陽花の開花状況によります) 
※平日のみ ※雨天中止
時間 16:45~17:30予定(バスの移動時間を含みます)
定員 15名様
参加費 無料
予約 ご予約はフロントにて承っております
お問い合わせ 073-459-0321
備考 ・公園内を散策しますので必ず外履きに履き替えてご参加ください。
・感染症対策の為マスクの着用もお願いいたします。
6月空室ございます!!
画像1
画像2

関西の夏の風物詩 ハモの会席 はじまりました。ご予約はこちら

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当ホテルの取り組みについて

MORE

PAGE TOP