6/28グランドオープン!フルーツが好きな方には是非!
2,867 view
スタッフ名:田村
6月28日グランドオープン!おしゃれなカフェ♪
6月28日に新しくグランドオープンされたVENTOTTOさんに行ってきました!
私は平日に伺いましたが、大人気で多くのお客様で賑わっていました。
店内は落ち着いた雰囲気でとてもおしゃれなお店です♪
店内にはテイクアウトスペースとイートインスペースがあり、
テイクアウト用の商品はフルーツサンドやドーナツなど見た目も可愛らしくて、美味しそうなものがたくさんありました。
パープルクイーンソーダ・・?
こちらのお店はイートインの場合、ワンドリンク制で一人一杯ドリンクの注文が必要になりますが、
ドリンクのメニューは豊富でどれもおいしそうなものばかりです。
私は気になった完熟パインスムージー(税込500円)とパープルクイーンソーダ(税込600円)を頂きました。
写真左の完熟パインスムージーは程よい酸味と甘味で飲みやすく、また飲みごたえもあり、とても満足する一杯でした。
パープルクイーンソーダはどんなものなのか気になり注文しました。
パープルクイーンとは日本で唯一、和歌山県のJA紀南だけが栽培しており、生産量も少ない希少な小梅なのだそうです。
そんな幻の小梅を使用したソーダを頂きました。
こちらは今の季節にピッタリのソーダで、梅の酸味がとても爽やかで美味しかったです。
やはり和歌山県産で珍しい梅を使用しているという点に惹かれますね♪
桃の季節がやってきました!
甘くて美味しい桃の季節が今年もやってきましたね!
桃が大好きな私は待ち遠しかったです!私の話はさておき、スイーツメニューのご紹介をいたします。
スイーツはタルト、パフェの2つに分かれており、それぞれ6~7種類あります。
タルトはその日によって変わり、本日のタルトはメニューに★印がついていました。
この日は桃のタルト、3種のベリータルト、ニューヨークチーズケーキの中から選ぶことができ、
パフェは6種類の中から好きなものを選ぶことができました。
悩みましたが今回はせっかくなので桃のタルトと、桃まるごとパフェを頂きました。
どちらも想像以上の見た目で、思わず写真を撮りたくなる見た目でした。
こちらが桃のタルト!
桃が沢山乗っており、またそのほかジェラートやベリーがのっていました。お値段は税込800円です。
素敵なプレートで満足する一品でした。
桃がまるごと乗っております!
こちらが桃まるごとパフェです。
本当に上にまるごと乗っており、桃の下はソフトクリーム、コーンフレークが入っていました。
食べ応えがかなりあり、良かったです♪
気になるお値段は税込1500円です。
数量限定メニュー
タルトやパフェの他にもこのような数量限定メニューもあります。
本日ご紹介したお店VENTOTTOさん、気になった方は是非一度訪れてみてください。
| 住所 |
和歌山県 和歌山市十二番丁9 リヴァージュ十二番丁ビル 1F |
| 電話番号 |
080-4475-1089 |
| 営業時間 |
11:00 ~ 18:00 |
| 定休日 |
水曜日 |
| アクセス |
休暇村紀州加太よりお車で30分
南海和歌山市駅より徒歩13分 |
| 駐車場① |
提携駐車場有 向かいのコインパーキング「スパーク和歌山4」
2000円以上お買い上げでサービスチケットお渡し 40分無料 |
| 駐車場② |
斜め向かいのコインパーキング「NPC24H和歌山十二番丁パーキング」
2000円以上お買い上げでサービスチケットお渡し 60分無料 |
コロナウイルス感染症拡大防止対策について
大人気ハモ会席のご予約はこちら
和歌山県民必見!「わかやまリフレッシュプラン2nd」好評開催中