お知らせ

2020.03.03

コロナウィルス対策:夕食&朝食スタイルのお問い合わせについて

1,725 view

スタッフ名:正城

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
気付けば3月3日
今日は桃の節句ですね。

最近のせわしい世の中でも大切な記念日は大事にしたいものですね。

そんな3月3日の前日、きのう3月2日にご予約のお客様から
「夕食と朝食スタイルのお問い合わせ」 を多くいただきました。

そのお問い合わせにしっかりと丁寧にこのブログでもお伝えさせて頂きますね。
 
①夕食はレストラン&広間での会席スタイル+部分ビュッフェ、朝食はビュッフェスタイルです。
いずれもお部屋食はやっておりません。
お客様が少ないお日にちは個食スタイルでの提供になります。
②お食事は予約のお客様専用です。ご希望の時間帯を伺っております。
③自然豊かな国立公園の高台で海に面した休暇村で、いつも太平洋のくろしおの風が入ってきて換気されています。海風が気持ちいい季節になりました。
④レストランオープン中もタッチパネル・取っ手・トングはこまめにアルコール消毒を行います。
⑤コーヒー(アイス&ホット)は夕食朝食ともにテイクアウトOKです。
太平洋に突き出したテラスでさわやかな海風を感じながら、星を見ながら朝陽を見ながらゆっくり楽しめます。
そのほかにも安心安全の取組みを積極的に行っております。
これからもお客様目線で改善を取り組んでいきます。可能な限り対応させていただきますね。

来ていただいたお客様が日常を忘れて、世界遺産の地 南紀でオフタイムを過ごしていただく。
なので、そのためにわたしたちも楽しみながら一生懸命にお出迎えしますね!!
 
PAGE TOP