嬬恋の天然水「干俣のしみず」
58 view
スタッフ名:マニシャ
こんにちは。今回は、休暇村嬬恋鹿沢から車で約15分のところにある、「干俣のしみず」をご紹介します。
「干俣のしみず」は、嬬恋村の豊かな自然の中から湧き出ている天然水です。
周囲にはたくさんの緑が広がり、季節によってさまざまな草花を楽しむことができます。
静かな自然の中にあるので、耳を澄ますと鳥の声や木々の音が聞こえてきて、日常を少し忘れられるような、心地よい場所です。
私たちも実際にここでお水を汲んで、飲んでいます。
ひんやりと冷たく、すっきりとした味わいで、とてもおいしいお水です。
自然の恵みをその場で味わえるのも、「干俣のしみず」の魅力のひとつです。
休暇村嬬恋鹿沢へお越しの際には、ぜひ少し足を延ばして「干俣のしみず」にも立ち寄ってみてください。
豊かな自然に囲まれながら、冷たい天然水を味わってみてはいかがでしょうか?
嬬恋村を訪れた際の、ちょっとした立ち寄りスポットとしておすすめです。💧🌿