グルメ

2018.10.18

幻、来村。

1,395 view

スタッフ名:久保田

平成最後、幻のキャベツ「419」がついに登場します!

皆様こんにちは。休暇村嬬恋鹿沢です。
当HPにて10月9日にご紹介しました、幻のキャベツ「419」がバイキングに登場します!
レタスのように柔らかく、キャベツ特有の苦味もない…。生で食べるのが最高なキャベツです♪
ここ嬬恋でしか味わえない味覚をたっぷりご堪能ください……。
画像1
画像2
画像3
画像4
「419」以外にも、同じく珍しいキャベツ「レッドキャベツ」も!
こちらは419とは違い、歯ごたえがあり、キャベツっぽさ満開です。
なかなか食べられない貴重なキャベツです!こちらも是非!!
バイキングラインのどこかには、顔のついたかぼちゃ達が…。探してみてね♪
もちろんキャベツだけではありません!大松農園さんからの新鮮な林檎もいっぱい!※シナノドルチェ、シナノスイート等。
今の時期しか味わえない幻のキャベツ「419」。是非ご堪能いただければと思います!
20日、21日はお陰さまで満室をいただいておりますが、明日あるいは22日以降は空きがございますので、お気軽にお問い合わせください。みなさなのお越しを心よりお待ちしております!!

気になった方はこちらをポチっ!

画像1
……あ、そういえば!!
今年は国産松茸が豊作なんです!
そこで…「真田傍陽産の松茸」を緊急入荷致しました!!!
なので、10月20日(土)限定で、この高級国産松茸を使用した「土瓶蒸し」を販売いたします!!
1人前、3200円!!!
10食限定なので、ご予約はお早めに…!!
PAGE TOP