お知らせ

2019.01.26

朝食ビュッフェ、徐々にリニューアル

1,418 view

スタッフ名:楢尾

最近は「プレミアム○○」という言葉が多いですよね!
フライデーとか、ウォーターとか、モ○ツとか……。


そんな中、休暇村嬬恋鹿沢もプレミアムにリニューアルします♪(ビュッフェが。)
夕食ビュッフェは、期間限定で4月5日(金)~4月17日(水)と、5月6日(月)~5月24日(金)の2期間「春のプレミアムビュッフェ」と称し、群馬ブランドの「上州牛」「赤城ポーク」などが並ぶプレミアムなビュッフェになります!がっ、今回プレミアムになるのは”朝食”の一部です!!

朝食のプレミアムは期限がなく、すでにリニューアルしています!
「皿蕎麦」
どんなものかというと、トッピングがたくさんあり自由な組み合わせで食べれるお蕎麦です。
「信州かってめし」という有名な朝食の、蕎麦バージョンのような感じです♪
焼き海苔・納豆・鰹節etc...
もやしナムル・キャベツナムルetc...
本日の朝は8種類以上のトッピングが並び、色とりどりです♪

このトッピングを……
お好みの量の蕎麦に乗せて…
完成!!(この後めんつゆか、くるみ出汁をかけます)
外は寒いですが、館内は暖かいので、冷たい蕎麦でも美味いっ!!
朝から贅沢にいきましょう!
もちろんお蕎麦以外にも沢山の料理が並びます♪

  ……次はお粥のリニューアルを検討中です。

【春のプレミアムビュッフェ】ご予約はこちらから…

PAGE TOP