イベント

2020.01.24

夕暮れのイルミネーションがとても綺麗

754 view

スタッフ名:三浦

みなさんこんにちは
今年の冬はいかがお過ごしでしょうか?
休暇村も今年は例年より雪が少ない毎日ですが、近くの鹿沢スノーエリアースキー場
では、明日から北関東スキー技術選手権大会が開催されます。、そちらに参加される選手の
皆さんが本日は30名程当村に泊られております。
栃木、群馬、茨城、埼玉等各県の選手の皆さんがお越しになっております。明日に備えておのおの準備をしておるようです。また、夜遅くチェックインされて、大会に参加する方も大勢いるようです。

スキー乾燥室をのぞくと、明日の大会に向けて入念にスキー板のメンテナンスをされている方もいらっしゃいます。明日は、ケガの無いよう頑張ってくださいね。

  さて、お隣 長野原町にあるやんばふるさと館・道の駅では、夕方になると毎日、約13万球の電球を使用したイルミネーションが点灯され、駐車場がひときわ綺麗にかがやいております。 
  (※2月下旬まで点灯予定中。)  

また、夕方だと夕日に沈もうとする山々の稜線もこれまた綺麗です。
この時期この辺では、若者には人気のスポットの一つです。

嬬恋周辺のスキー場でたっぷりスキーを楽しんだ後は、ライトアップされたイルミネーションをバックに記念写真をぜひ1枚。

休暇村よりお車で50分 ちょっと遠いかな?




 

やんば館 冬のイルミネーション

とても綺麗なイルミネーションスポットです。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP