グルメ

2020.02.10

ガッツリ系ラーメンが食べたい!!

932 view

スタッフ名:久保田

皆様こんにちは。

ある日急に「あっ!ラーメン食べたい!!」と思い立った僕は、ガッツリラーメンを食べられるお店を探しました。

そして発見したのは…「頑固麺飯魂 気むずかし家」さんです♪♪
長野市にあり、長野駅東口から徒歩10分の場所にあります。
また、休暇村嬬恋鹿沢から車で約1時間10分ほど。
渋滞があればもう少しかかると思いますが、実際に行ってみました。
店内の様子→→

席数は多くなく、カウンター3席、テーブル12席、小上がり18席程。

店内には多くの著名人のサインが飾ってあり、昼を過ぎていたのにお客様がまだいらっしゃいました。
今回注文したのは「きむ二郎(野菜・にんにく増し)」。ガッツリ系を食べたかったので、俗に言う二郎系ラーメンを注文しました。この他にも「濃厚鶏白湯」や定食のメニューまでありました。

数分待っていると…
やってきました。予想よりも沢山もやしがのっています。

これで価格は1,000円未満!

にんにくも効いていて、空腹にガツンとパンチのある味、大満足でした。
今回訪れたのは長野駅から徒歩10分「気むずかし家」。

営業時間は11:00~16:00と17:00~翌5:00 …深夜にも行けますね♪
定休日:毎週火曜日
価格:~1000円
駐車場は9台分ほどありました。

皆様もガッツリラーメンが食べたい…と、思い立ったら是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

…休暇村嬬恋鹿沢のランチにはラーメンはございませんので…。
PAGE TOP