観光

2020.03.20

4月1より群馬デスティネーションキャンペーンが始まります!

348 view

スタッフ名:小山

皆様こんにちは。
休暇村嬬恋鹿沢です。

皆様デスティネーションキャンペーン(以下DCとします)をご存知でしょうか?
DCとは全国のJR6社と自治体や観光関係団体が一体となって取り組む大型キャンペーンです。
なんと4月1から6月30日まで群馬県でDCが行われます!
群馬DCは『心にググっとぐんま わくわく 体験 新発見』をテーマに、全国に誇る温泉や自然、歴史・文化遺産、グルメなど群馬の魅力を発信します。
期間中は県内で様々な特別企画が実施され、群馬県の旅行がより一層楽しくなるでしょう。

HPを見ると、魅力的な企画がいっぱい!
普段は入れない牧場内のレンゲツツジを鑑賞できる「赤城牧場 秘密の絶景ツアー」や、22年間閉鎖されていた廃線(信越本線新線「横川」~「軽井沢」区間)を特別開放した「廃線ウォーク」、上州真田3名城の名胡桃城・岩櫃城・沼田城を巡る無料シャトルバスの特別運行等魅力的な企画が盛りだくさん!

休暇村嬬恋鹿沢が位置する吾妻エリアでも特別企画が実施されます♪
浅間山近くの浅間牧場で、緑の牧場と浅間山の雄大な景色を満喫しながらガイドと共に散策する「ジオガイドツアー」や、八ッ場ダム建設によって付け替えられたJR吾妻線の廃線区間を利用した「自転車型トロッコの運行」、浅間山の麓にある鬼押出し園で、通常は見学できない風穴にガイドが同行する「風穴特別見学体験」等楽しそうな企画が実施されます!

HPを見ていると、群馬県って面白そうなところがこんなにいっぱいあったの!?と思い、なんだか旅に出たくなりました。

この機会に皆様、群馬県を思いっきり楽しんでみませんか?


※イベント等の実施について
新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡大防止のため、イベントの中止・延期・内容の変更や、施設の休館・営業時間の変更等が生じる場合がございます。最新情報は、イベント主催者や各施設にお問合せください。
 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
※写真は「ググっとぐんま写真館」より転載。

HPはこちらから!

PAGE TOP