グルメ

2020.06.19

明日(6/20)より段階的にビュッフェを再開します

399 view

スタッフ名:小森克敬

画像1
画像2

明日(6月20日)より段階的にビュッフェを再開します

新型コロナウィルスの拡大防止を踏まえ、3月より会席料理(個食)をご提供しておりますが、段階的にビュッフェ形式の夕食・朝食を再開します。

ビュッフェによるご提供日
 ☞6月20日、27日、7月4日以降のご夕食
 ☞6月21日、22日、7月5日以降のご朝食


 
画像1
ビュッフェの再開にあたっては、スタッフの健康チェックやマスクの着用など、これまでのコロナ対策に加え、お客様のお席にビニール手袋や消毒液を設置、ビュッフェの内容や提供方法の変更、テーブルを減らして間隔を確保する等、新たな対策を講じます。
また、時間差でのレストラン利用やマスクの着用など、お客様にも新たなご協力をお願いする事とさせて頂きました。ご不便やお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

初夏の鹿沢高原は、レンゲツツジが咲きエゾハルゼミが鳴く気持ちのいい季節を迎えています。間もなく、7月に入れば嬬恋村名物のキャベツの収穫も始まります。ぜひ!
湯の丸高原のレンゲツツジ
ただいま見頃です!
愛郷ぐんまプロジェクト「泊まって!応援キャンペーン」継続中!
群馬県在住のお客様限定で、宿泊料金が5000円割引になるキャンペーンが6月5日よりスタートしています。期間は7月31日までですが、先着300,000名で打ち切りとなりますのでお早めに!

キャンペーンの詳細はこちら

5000円の割引に関しては、休暇村がお約束できるものではありません。お客様ご自身でキャンペーン内容のご確認をお願いいたします。
PAGE TOP