グルメ

2020.11.12

ローストは「赤城!」

511 view

スタッフ名:小森克敬

画像1
11月8日からスタートした「冬のプレミアムビュッフェ」

1泊2食の料金はそのままに、ビュッフェメニューにこの時期だけのプレミアムなメニューが多数登場。今まで以上にワクワクして頂けるビュッフェラインになっています。
 
上州牛のローストビーフや
茹でズワイガニを始め・・・
オープンキッチンで炭火で焼いているサザエのつぼ焼きも密かな人気!

プレミアムビュッフェの詳細とご予約はこちら

今日ご紹介するのは・・・・
「赤城ポークのローストポーク」

低温調理でじっくり熱を通し、肉の旨味を引き出している料理長の自信作。
調理長曰く
「以前使っていた大和豚は脂が美味い。赤城ポークは肉そのものが美味い。だからローストポークには赤城ポークを使う」んだそう。お肉にかけるソースは「和風おろし」「特製ステーキソース」「にんにく風味」の3種をご用意しています。隣に並んでいる上州牛のローストビーフと併せてぜひ食べ比べてください。

 
冬のプレミアムビュッフェは2021年3月31日まで!
「冬のプレミアムビュッフェ」ではGOTO割引がご利用いただけるのはもちろん、全国の休暇村でポイントが貯まる「Q会員」に入会いただけると、割引料金でご宿泊できる特典も!
美味しい食事と温泉でまったり。お待ちしてま~す!

※GOTO割引は、現時点では2021年1月31日まで。
※Q会員へのご入会は宿泊当日でも可能です。

プレミアムビュッフェの詳細とご予約はこちら

PAGE TOP