お知らせ

2021.05.05

高原の夜を楽しみませんか♪

319 view

スタッフ名:小室

日頃よりブログのご愛読ありがとうございます。
皆さまゴールデンウィークでは良い思い出が作れたでしょうか?

本日は、当館のレクリエーション「夜のお散歩会」のご紹介です。
本日より19:45から約30分間、休暇村のスタッフが鹿沢園地(当館周辺)をご案内します。
当館は標高約1400mで、自然がとても豊かなところにあります。また、空気がとても綺麗なので空を見上げれば満点の星を楽しむことができます!
さらに、都心では絶対に感じられない、静寂な中に時より聞こえる野生動物の鳴き声や、川のせせらぎなどとても幻想的な世界がお待ちしています!

当館へお越しの際は、「夜のお散歩会」にぜひご参加ください♪

 
画像1
画像2
画像3
4月1日~夕食と朝食ビュッフェが大幅リニューアル!至腹(しふく)のひとときをどうぞ♪
 
当館では夕食・朝食のビュッフェが大幅にリニューアルされました!
低温調理で旨味を閉じ込めた後、オープンキッチンで焼きたてをご提供する超人気の「超・厚切りの国産和牛ステーキ」を始め、「信州サーモンのアクアパッツァ」や「季節の天ぷら」などなど、群馬や長野はもちろん全国各地の厳選素材を使用した料理が並びます。さらに、夏になると料理長の目利きで仕入れる「嬬恋高原野菜」を使用した料理もご提供♪
夕食だけでなく朝食も「朝からロースト!ビーフ&ポーク」(IPPINグランプリ立候補の料理)や、地元で人気の青山タマゴを使ったスパニッシュオムレツなど、元気の出るメニューを多数ご用意しています。
また、季節限定として下記の料理もあります!
4~6月:豊洲直送「鯛のお刺身」「あら炊き」
7~8月:「鮑と嬬恋野菜のカクテル」「嬬恋キャベツのせいろ蒸し」

どうぞ、こころゆくまでご堪能ください♪
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP