キャンプ

2021.08.29

手ぶらでオートキャンプの”とある食材”

1,260 view

スタッフ名:三浦

好評オートサイト手ぶらプランの”とある食材内容”です。

標高1400mの高原で厳選した新鮮野菜を楽しく調理!!
元気な野菜達をどうぞご賞味下さい。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
皆様 こんにちは

いつも、キャンプ場ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
又、当キャンプ場ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回は好評頂いておりますオートサイト手ぶらプランの食材内容をご紹介させていただきます。
夏休みも、たくさんのお客様がこのプランをご利用頂き楽しく調理されていたようです。

女性だけのグループや、カップル、ファミリー、ご年配のご夫婦等形態はいろいろですが、皆さん
始めての方がほとんどで、心無し心配そうなご様子の方も・・・ でも、調理はじめにはキャンプ場スタッフが着火レシピや調理の仕方のレシピをお見せしながらコツをしっかりご説明いたします。
 いざ、調理してみると楽しかったよ~~なんてお声も・・・( 苦笑い )

又、毎年この時季の常連さんもいらっしゃる程(※来年も来ますとのお声も頂くほどです。)

更に、日帰りのピザ窯レンタル希望で(※食材持参)ご利用されるお客様も少しずつ増えてきています。

今回はそんな、オートサイト手ぶらプランのこだわり食材をちょっぴりご紹介いたします。
  (※写真の野菜等 食材内容は2名様となっております。)
  (※時季や仕入れの関係で内容・品種等が一部変わる場合がございます。)

  (※りんごは、フルーツピザの材料としてご用意しております。りんごの他にもこの材料が
    ブルーベリーや他の材料に変わる場合もございます。)

今回のご紹介内容は、ほんの一例です。

いよいよ秋になろうとしておりますが、緊急事態宣言収束後は、ぜひ
オートサイトの手ぶらプランでの宿泊を計画して頂き、
どれも美味しい食材です。
ベジタブルピザやフルーツピザ、他の野菜料理、生でもがぶり・等、心ゆくまで野菜のお味をお楽しみください。




 








 
こだわり1”リンゴ”
信州で作られた新品種
夏リンゴシナノリップ(写真右)内容が変わる場合有
  
こだわり2”トウモロコシ”
ピュアーホワイト:白い粒でフルーツのような甘さが特徴
内容が変わる場合有
こだわり3”アボガド”
ビタミン、ミネラル、カリウム等栄養豊富。ピザにしたりサラダにしたり
こだわり4”ミニトマト”
カリーナドルジェ 糖度が高く酸味が少ないやや小ぶりの丸型トマト。内容変更有
こだわり5”高原レタス”
信州上田市菅平産の新鮮高原レタス!冷涼な菅平高原で多く栽培されている夏野菜
信州上田の地元農家さんが丁寧に育ててくれたパプリカ。つやつやした彩りで野菜全体が華やかになりますね。
大長ナスは、ピザのトッピングにしてもフライパンの上で調理しても何でもOK!
そして上州牛の塊肉サーロイン
(※1人前150g×2名分)
こちらは地元の農産物直売所の写真です。 地元の方には、とても人気のある直売所。
 上田市国分(マルシェ国分)”だから新鮮で美味しいキャンプ場の食材にも選ばれております。”




画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
こちらは、ブルーベリーを使ったデザートピザです。

 
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP