ブログ

2022.05.22

森のチェアリングで、自然の中でのひとときを楽しもう♪

671 view

スタッフ名:ジョン

野外で過ごすのがだんだん気持ち良くなるこの時期、休暇村嬬恋鹿沢では自然の楽しみ方の一つとして「森のチェアリング」を行っております。

「チェアリング」とは、持ち運び用に軽量化された椅子を野外に設置し、そこに腰かけて主に飲酒などをしながら過ごす行為(※Wikipedia引用)で、でお子様から大人の方まで簡単に楽しめる
ハードルが非常に低いアウトドア・アクティビティです。

休暇村嬬恋鹿沢は自然に囲まれていて、チェアリングを楽しむのにもってこいの場所に位置しております。当館では8種類のアウトドアチェアをご用意していますので、女性の方も簡単に持ち運びが可能です。
画像1
画像2
お気に入りのアウトドアチェアを選んで、椅子ついているタグの番号をフロントスタッフに伝えていただければ、簡単に借りることができます。(数量には限りがございますので、ご了承ください)

お気に入りの椅子を選んだらいざ出発です! お気に入りの場所を見つけてみよう‼️

ちょうどツツジが綺麗に咲いていたので、椅子をおいて花見もできました。
場所を変えて小川が流れる音を楽しんだり…
天気もよく緑の中でとても癒さる時間でした♪
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
皆様も休暇村嬬恋鹿沢にお越しの際には、是非自然の中でのひとときをお楽しみください!

「愛嬌ぐんまプロジェクト」 6月30日まで延長になりました!

詳しくはこちら

群馬・茨城・埼玉・神奈川・千葉・新潟・山梨・長野・栃木・福島県の方が対象です
PAGE TOP