Made in 嬬恋!レストランにて提供中♪
1,722 view
スタッフ名:外立
MADE IN 嬬恋!レストランにて味わえます
ということで、レストランにてご提供中の嬬恋産野菜を使ったおすすめお料理を一部ご紹介いたします!
まずは言わずと知れた嬬恋産キャベツ!山盛りの千切りキャベツをドンッ!とご用意。トングが埋もれそうなふわふわキャベツは鮮度抜群です。食べる前からシャキッと音がしそうですね~
そのままでもおいしい嬬恋野菜をもっとおいしく味わっていただくには…嬬恋野菜で作ったドレッシングをどうぞ!キャベツ、トマトの他にブルーベリーを使ったドレッシングをご用意しています。
暑い夏にぴったりの冷製スープもございます。キャベツ、トウモロコシ、花豆の3種類を日替わりでご提供中です。優しい風味で苦みなどが少なく、お子様から大人の方までおいしく味わっていただけますよ。
様々なバリエーションでお野菜を味わってもらえます。
お野菜だけではありません。デザートにも嬬恋産あります!先日よりメニューに加わった嬬恋産塩麴ブラウニー!しっとりした食感にほんのり塩気のきいたブラウニーは癖になります。
年間を通しておいしい野菜をご提供することをモットーとしておりますが、やはり一番おいしいと感じていただけるのは収穫の最盛期である”夏”だと思います。ぜひこの夏は当館で嬬恋野菜をご賞味ください!