ブログ

2018.10.16

最後の離島で大島の自然を満喫!

319 view

スタッフ名:自然案内人 伊東 勝正

来年春、橋が開通、その前に最後の離島で大島の自然体験!
 大島は何と言っても海がきれいです!透き通るような海と海風浴を浴びながら散歩やウォーキング等はいかがですか?
大島の自然を満喫するには1日ではもったいない!大島の自然を満喫するには、お得な滞在プランがおすすめです、この機会にぜひ、お越し下さい。
 夜は毎日20:00から行っている星空三歩がおすすめです!亀山山頂まで車で行き、満天の星空と気仙沼の夜景が楽しめます。これからの時期、寒くなるにつれ、視界が良くなり、いつも以上に星が見えますので、ぜひ、ご参加お待ちしております。
 これからの時期、太陽が海から昇ってくるのが見えてきます。休暇村前の園地からも丁度見えてきました、すごく新鮮な朝が迎えられそうですね!
おすすめスポットは休暇村園地(すぐ目の前)、地獄崎(休暇村から徒歩約10分)田中浜(休暇村から徒歩約5分)お車の方は亀山や大島最南端の竜舞崎もおすすめです。           
 
 日中は夜景と同じ亀山山頂がおすすめ!こちらも毎日9:30から行っているプログラムです。昼と夜の風景が全く違います、夜には見えないリアス式の海岸美や、遠くには金華山・碁石海岸の半島・早池峰山、もっと視界が良ければ栗駒山など約360度の大パノラマが楽しめます。こちらもご参加お待ちしております。

癒しの島滞在プランのご予約はこちら

PAGE TOP