椿咲く年末年始【空室情報】
2,125 view
スタッフ名:伊東 勝正
25日はクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?クリスマスを過ぎると年末年始と忙しい時期に入りますね。そんな時期、先日サザンカの紹介でしたが、今年は暖冬のせいか椿が咲いているのを見ました。最高気温6℃と12月としては暖かいと思います、歩いていても寒さも感じませんし、冬は空気も澄んでいて良いですね!青い海・青い空・椿やサザンカの緑と赤Orピンク等、色んな色がクッキリとして自然を感じます。それはさておいて年末年始の空室情報です!
先日も空室情報紹介しましたが、直前のキャンセル等もあり、まだ【数部屋空き】がございます、ネットでのご予約でも良いですが、出来ればお電話でのご予約をお待ちしております。なぜなら、お車で大島へ行く場合、カーナビですと、大橋ではなく以前のフェリー乗り場へ案内されます。気仙沼市内に入りましたらところどころ道路脇に黄色い看板「気仙沼大島大橋」があります。その看板を見ながらお越しいただくとスムーズに大島へ渡ることができます。
ほとんど申し上げましたが、そんな事もお話ししたいので、ぜひお電話お待ちしております!