お知らせ

2020.02.11

リニューアル工事情報①

552 view

スタッフ名:伊東 勝正

 皆さんこんにちは、今回は4月7日リニューアルOPEN(4月17日に変更になりました)に向けた工事の新着状況をお伝えします。今現在順調?に着々と進んでおります。現在の状況は以下のとおり画像を見て頂ければと思いますが、皆様も思っているとおり、この状況から本当にきれいになるのか?と思ってしまいますね。現在も毎日14名位の業者さんが祝日の本日も頑張っておりますので、大丈夫かと思います。
 現在休暇村館内等ものすごいホコリにまみれになっており、中庭を掘り起こすと色々な物が出てきたり、部屋の床点検口からは最近では見かける事は少ない、昔の2リットルのビール缶などが出てきました。何時の物なのか、そんなお客様も泊まって酒を飲んで楽しんでいったのかなぁと時代を感じます。次は何があるんだろうと、それも楽しみの一つです、又、情報を後日お伝えします。
旧レストラン→海鮮浜焼きダイニング波音-なみおと-に変わります。
現在は跡形も無く・・・この状態から想像がつきません。
マッサージコーナーと壁の奥は倉庫となっていましたが、ブックラウンジshiosaiに変わります。
壁を壊し、ラウンジ用に広いスペースを設け開放的な空間になります。
旧中庭です。以前あった植物やコンクリートも撤去ししました。
現在はこのとおり、中庭Kesema灯に変わります。

気仙沼大島リニューアル情報はこちら

PAGE TOP