ブログ

2021.08.18

アウトドアリビングで素敵な一枚を♪

641 view

スタッフ名:紺野

フォロー&投稿で休暇村オリジナルグッズをもらおう!

現在、全国の休暇村でインスタグラムキャンペーンを開催しています!

それに加え、8/15から気仙沼大島ではアウトドアリビングで過ごすひと時を撮影して投稿すると
休暇村オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施中です♪

当村のアウトドアリビング「中庭Kesema灯」と「バルコニー宙見」で撮影し、
「#休暇村アウトドアリビング」のハッシュタグを付けて投稿すると
休暇村ロゴ入りアルミボトルをプレゼント!

素敵な旅の思い出に是非アウトドアリビングで写真を撮影してみてはいかがでしょうか。
みなさまのインスタ映えな一枚をお待ちしております♪
 
画像1
画像2
応募方法
STEP1 休暇村のインスタグラム公式アカウントをフォロー
⇒@kyukamurahotels
STEP2 アウトドアリビングで過ごす贅沢な時間を撮影
STEP3 ハッシュタグ「#休暇村アウトドアリビング」をつけて写真を投稿
STEP4 投稿画面をフロントスタッフに提示し、オリジナルグッズをGET!

キャンペーン詳細はこちら!

中庭Kesema灯
中庭から上を見上げると、まるで額縁で切り取られたような空が広がります。
縁側で陽だまりに包まれのんびり空を眺めたり、読書をしたりと楽しみ方は様々。
暖炉に火が灯り幻想的な光と、夜空に輝く月は格別な空間となります。
Kesema(ケセマ)・・・「気仙沼」古くは「計仙麻」と書かれていたそうです。
画像1
画像2
バルコニー宙見
ブックラウンジに隣接された、オープンエアーのバルコニー。ブックラウンジからドリンクを持ってバルコニーでほっと一息。空を見上げると雲の流れや月の輝きを感じられます。中庭へと繋ぐ階段を降りて縁側でのんびり過ごすのもおすすめです。
画像1
画像2

休暇村宿泊券が当たるインスタグラムキャンペーンも同時開催中!

休暇村や周辺エリアで撮影した写真を、指定ハッシュタグを付けて
インスタグラムに投稿すると抽選で47名様に休暇村宿泊券をプレゼント!
気仙沼大島の指定ハッシュタグは「気仙沼がアツい」です。
みなさまのご投稿お待ちしております♪

キャンペーン詳細はこちら!

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP