全国展で入賞しました!
2,310 view
スタッフ名:畠山
10月から販売が始まった漁師をクローズアップしたカレンダー「気仙沼漁師カレンダー2018」がこの度日本印刷産業連合会が主催する全国カレンダー展で審査員特別賞を受賞しました。全国展での入賞は今回が3回目となります。
586点もの作品の中から気仙沼のカレンダーが入賞したことに気仙沼市民の私も嬉しく思います。
今回のカレンダーはカメラマンの竹沢うるまさんが撮影し、気仙沼の漁師さんをモデルに沿岸や船内で仕事をする風景が収められています。
休暇村でも販売しておりますので、来年のカレンダーにぜひ贈り物や自分用としてお買い求め下さい!
「気仙沼漁師カレンダー2018」 1部 1,620円(税込)
月ごとに付けられたタイトルにまつわる気仙沼の漁師の物語をぜひご自身の目でお確かめください!