夜空に青白い光の正体!
1,174 view
スタッフ名:伊東 勝正
昨日、大島へ帰る際、気仙沼港の夜空が青白く光ってました。すごい光で空一面青白い光で包まれていました。なんとなく想像はできましたが、なかなか見る事のない光景でしたのでご覧ください。
実は光の正体はサンマ船です、普通、白い光がほとんどですが、この船は青白い光が多くこの様な現象になるのです。これからサンマ漁が増えるとこの様な機会が多く見られるかもしれません、皆様もお越しの際は夜の気仙沼港をドライブはいかがでしょうか?
空一面青白い光で包まれていました。UFOが着陸したらこんな感じに見えるのかもしれません。
気仙沼湾横断橋も青白く光ってました。普段とは違った光景を見ました。
光がものすごく強すぎて上手く映りませんでしたが、珍しい光景を見ました。