散策の間にちょっと一休み
1,314 view
スタッフ名:畠山
爽やかな秋風が吹き、動きやすい日が続いています。
周囲の木々もちらほら秋の装いになってきました。
遊歩道で小さな秋を見つけました。
まだ少し青いドングリですが、散策中に見つけるとちょっと嬉しくなります。
当館の玄関前から遊歩道を進み、キャンプ場を経由して帰ってくる約30分程の散策路。
もどってくる途中、若木浜駐車場の園地にはベンチが設置してあり、遠くに海を感じながら一息つくことができます。
ベンチで休憩していると、隣のベンチでは赤トンボも羽を休めていました。
またひとつ「秋」を見つけシャッターをパシャリ。
段々と周辺も秋めいてきました。
過ごしやすい季節です。秋のドライブも良いですがたまにはゆっくり大島散歩も良いですね!