お知らせ

2022.10.11

割引サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」登録方法

1,953 view

スタッフ名:休暇村気仙沼大島

全国旅行支援をご利用いただくにあたって、公式HPからご予約の場合、お客様ご自身で割引サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」にお客様情報の登録が必要となります。

STAYNAVIの操作方法について詳しく掲載しましたので是非、ご活用下さい。

STAYNAVIに登録後、割引クーポン券が発行されます。
STAYNAVIはパソコンはもちろんスマートフォンからも入力可能です。

割引内容は旅行代金を40%割引し(1人1泊あたりの上限:宿泊のみ5,000円、交通付き8,000円)、各都道府県内の土産店や飲食店などで使用できる地域クーポンを1人1泊あたり平日3,000円分・休日1,000円分配布します。

以下のサイトよりご登録ください。
 

割引サイト「STAYNAVI」

左の枠から「みやぎ宿泊割キャンペーン」を選択
画像1
画像2
「休暇村気仙沼大島」と入力して登録開始
画像1
画像2
予約情報の入力(予約確認メールを参照)
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
予約情報を入力後、「登録内容を確認」をクリック
画像1
ミスがないか確認の上「クーポン券を発行」をクリックして終了
画像1
画像2
画像3
ご利用にあたって
ご利用の際は身分証明書の提示と、ワクチン接種証明(画像可)の提示が必要です。
◎宮城県内在住者:2回目のワクチン接種から14日以上経過しているもの
◎宮城県以外在住者:3回目のワクチン接種済であるもの
ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査が陰性であること

休暇村の公式HPからの予約のみでは割引になりませんので、上記の手順を参照の上お客様ご自身でSTYNAVI(ステイナビ)に登録の上割引クーポンの取得をしてください。

またご不明な点がある場合などはお電話にてご連絡ください。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP