桜とネモフィラと風車とローラースライダーを楽しみました!
1,511 view
スタッフ名:米澤
桜やネモフィラが綺麗に咲いてました!
休暇村から約1時間の所にある「長沼フードピア」へ行ってきました!
レジャーシートを広げてお花見をしている家族連れの方々で賑わっており、春休みという事もあり子供達もたくさん遊んでました。
111mのローラースライダーも一時は行列が出来ている時間もありました。
みんな汗だくで登っては絶叫し降りての繰り返し。
桜も見頃を迎えているようで、花壇にはネモフィラやチューリップも綺麗に咲いてました。
風車までの階段脇にはかざぐるまが飾られてます。
おかえりモネの舞台となった登米市。おかえりモネの展示コーナーもありました。
桜が綺麗に咲いている今、少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか?
体は登米市の形をした「はっと」で出来ているそうです。