ブログ

2023.09.22

秋晴れの若木浜

507 view

スタッフ名:伊東 勝正

 9月も後半になり、日中も涼しくなってきたと日々感じます。これから秋のシーズンです、これからの時期は気温も丁度よく、散歩などをおすすめいたします。
休暇村周辺には遊歩道があり、80分コース・40分コース等もありますが、「そんなに歩かなくてもいいかな?」と言う方へは若木浜をおすすめいたします。
休暇村から階段を下りるだけで到着します、その場所は以前砂浜だった場所、田中浜の波除ブロックや震災で地盤が下がった為、今は石がゴロゴロした浜です。あまり人がいない為、プライベートな空間です、浜にいれば波の音、石の音など時間を忘れ、海風浴を楽しめます。

ちょっとした散歩ですがおすすめの場所です、お越しの際はぜひ!
又、砂浜へは徒歩5分の田中浜もおすすめです!
休暇村から2分ほど階段を降りると・・・
プライベートビーチ的な若木浜に到着します。
浜に座って海を眺めたり、浜風を浴びながら、ゆっくり過ごせます。
石がゴロゴロする音を聞きながら、夕暮れの時間も涼しくおすすめです。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP