ブログ

2024.06.08

「歌×旅×人」-utabi-

629 view

スタッフ名:大澤

今回は3月に南三陸歌津にオープンしたカフェ「 歌旅人-utabi- 」を紹介します!
色々なカフェやレストランに行っていますが、白いコンテナハウスのレストランは初めて見ました。
モーニング・ランチ・カフェ・ディナーと時間帯によりメニューが異なり、今回はカフェの時間帯に行ってきました!

 
画像1
画像2
画像3
海のクリームソーダ・ハッシュドポテト・チーズスティックをいただきました。
クリームソーダ色が綺麗すぎて飲むのが勿体無いくらいです…!

雑貨やお菓子も販売しています。
小さなお子様でも食べられる軽食がありカフェの隣には公園もあるのでお子様連れでも気軽にお越しいただけます!
皆さんも海を眺めながら至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

< 店舗概要 >
定休日 毎週水曜日
 
営業時間  8時~21時閉店
モーニング 8時~10:30
ランチ   11時~14時(ラストオーダー)
カフェのみ 15時~16:30
ディナー  16:30~20時(ラストオーダー)
ランチタイムで食べた私のイチオシふわとろオムライスです!
卵がとろっとしていてあっという間に完食してしまいました。
ランチタイムに訪れた際はぜひ!

「歌×旅×人」-utabi-の詳細はこちらから

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(151)
2025年(304)
2024年(319)
2023年(344)
2022年(309)
2021年(288)
2020年(224)
2019年(274)
2018年(342)
2017年(139)
PAGE TOP