ブログ

2019.12.27

ジョンソンタウン

2,016 view

スタッフ名:椎名

こんにちは
今回は、以前から気になっていた「ジョンソンタウン」に行ってきました!

西武池袋線入間駅から、徒歩18分のところにある米国の街並みをモチーフにした家々が並ぶ街です。
ジョンソンタウン内での写真撮影は民家も一緒になっているため基本NGです。
尚、お店はお店の人の許可が必要です。

そんな中私は、カフェ彩の森にお邪魔しました
店内はやはりっ!米国仕様でちょっと旅行した気分になれます!
 
画像1
何を頂こうか、結構迷いました・・・笑
そうして決めたのは、アメリカといえば!大きなハンバーガーということで「ルーシーズバーガー」にしました!
画像1
この量で、何とお値段¥1100!!
お安い!
肉厚なハンバーグにシャキシャキとみずみずしいレタス、ほんのり甘くいい酸味の厚切りトマト!
決めてはそのすべてを一体化させるピクルスでとても美味でした・・・(余韻)

時間が無いときに立ち寄ってしまったので、まだ他のお店を見れてません。残念
なので今度は時間がある時にまた行きたいと思います!

平日でもお店はやっているのですが、土・日・祝のみやっているお店もあるので是非行ってみて下さい!
~ アクセス ~

所在地 〒358-0002 埼玉県入間市東町1

駐車場あり 有料
        二輪専用もあります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP