お知らせ

2021.10.22

埼玉県民必見Σ(・囚・ノ)ノ「とくとく埼玉観光クーポン」

1,164 view

スタッフ名:森田

とくとく埼玉!観光クーポン事業の再開について
こんにちわ(*´囚`*)休暇村奥武蔵です
今日は埼玉県民の方向けのお得な情報をお届けいたします(=゚囚゚)ノ
 現在停止中の「とくとく埼玉!観光応援キャンペーン事業」について、令和3年11月1日(月曜日)から、埼玉県民の方が、県内の対象宿泊施設に宿泊した際の観光クーポンの配布を再開が決定いたしました。
なお、再開する事業の内容は次のとおりです。
(1)クーポンの配布再開日
令和3年11月1日(月曜日)(※11月2日チェックアウト)から
※ 配布クーポンがなくなり次第終了します。
(2)クーポンの利用期限
令和4年1月31日(月曜日)
(3)対象者
県内の対象宿泊施設に宿泊した埼玉県民の方
(4)クーポン金額
3,000円(1人)
※同一の旅行期間中に、同一の宿泊施設等に連泊した場合は1人当たり3,000円のみとなります。
(5)留意点
・本事業は、配付用のクーポンがなくなり次第終了します。
・対象宿泊施設及びクーポンの取扱事業者については、ホームページ上部から御確認をお願いします。
・旅行時における感染防止のための「新しい旅のエチケット(観光庁)」などを参考に、十分な感染防止対策を講じてくださるようお願いします。

詳細はこちら

11月の奥武蔵(/囚\)魅力満載のビュッフェでお出迎え
【ご夕食】 ステージキッチンビュッフェ
ステージキッチンには、料理人が目の前で握る寿司8~10種、秩父味噌豚焼き、天ぷら、鮎の塩焼きを実演。出来立てをお楽しみください。さらに、季節ごとに変わるシーズンメイン秋は“本マグロと松茸”。豊洲市場から仕入れた本マグロは「お造り」「握り寿司」で、松茸は「椀物」「天ぷら」「釜飯」でそれぞれご用意。
バニラアイスに熱々のリンゴをかけるすりおろしリンゴジュビレをはじめ、デザートは見た目に拘った、綺麗でかわいらしいスイーツを常に8~10種を用意し、ワクワクをお届けいたします。
舌だけでなく目でも楽しんで頂ける奥武蔵の新しいビュッフェをお楽しみください。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP