りんごジュースいかがですか?
1,891 view
休暇村乗鞍高原の売店では、皆様に楽しかった思い出をより多くお持ち帰り頂けるよう、
様々なお土産商品を取り揃えております。
今回ご紹介いたしますのは、長野県と言えば.…りんご!
ということでりんごジュースをご紹介いたしますっ☆
こちらは、梓川産のりんごを100%を使用したりんごジュースです。
種類は、王林、サンつがる、千秋、紅玉、ふじの五種類で
きっとお好みの種類が見つかるはずです☆
1本あたり680円で販売しております。
ぜひ、お土産にいかがでしょうか?
こちらのりんごジュースは、
喫茶コーナー及びレストランでもお召し上がり頂けます。
ぜひ、あわせてご利用ください。
≪散策・観光のお供に!お弁当のご注文承ります!≫
遊歩道・散策路に周辺観光スポットが豊富な乗鞍高原。
その大自然を思う存分満喫していただくためのお供として、
ご宿泊のお客様限定でお弁当のご注文を承っております。
【おにぎり弁当:800円】
…おにぎり2個に出し巻き玉子、肉団子、さばの醤油煮などが入った人気のお弁当です。
【黒豚めし弁当:1,200円】
…黒部ダムの玄関口、大町市で育ったブランド豚「大町黒豚」を信州味噌で味付けしたお弁当です。
なお、お弁当のご注文は当日20時までのご予約制です。
当日到着されてからでもご注文できます。
お渡しは、翌朝7時以降フロントで行っております。
お弁当片手に上高地や一の瀬園地など、乗鞍周辺の散策をお楽しみください♪