ブログ

2018.04.30

名建築家の設計したホテルで奏でる至極のランチ

1,335 view

スタッフ名:大沢

画像1
画像2
画像3
長野県北部、新潟県との県境近くにひっそりと佇む湖【野尻湖(のじりこ)】。
湖を囲む山道を進むと素敵なリゾートホテルが湖畔の高台に建っています。
【野尻湖ホテル エルボスコ】
かつては、「野尻湖プリンスホテル」として営業していたホテルは現在、
ホテルチェーングループ「アゴーラ ホスピタリティーズ」の元、
装いを新たに営業しています。

なんといってもこのホテルの魅力は「違いが分かる男」ネスカフェのCMでおなじみ、
名建築家・清家 清(せいけ きよし)の設計ということです。
エントランスを入って、開放感溢れるロビーがお出迎え。
ダイニングも野尻湖を見下ろす眺めの良い場所にあり、
食事・景色と五感で楽しむことができます。
 
画像1
画像2
画像3
ダイニング「moment」では、
信州の食材にこだわったお食事をお楽しみいただけます。
アラカルトもありますが、
せっかくなので、コースがオススメ!
写真は、前菜「信州サーモンのマリネ ラヴィコットソース」
メインディッシュ「スズキのポワレ ローストオニオンを添えて」

ダイニングでは結婚式や披露宴も行なわれたりするそうです。

休暇村「妙高」「乗鞍高原」「嬬恋鹿沢」の各休暇村を行き来されるお客様はぜひ、
ぜひお立ち寄りください!
ホテル周辺の散策路も新緑の中、気持ちいいですよ♪

■野尻湖ホテル エルボスコ
 ダイニング「moment」
 ランチ 11:30~14:00(L.O.)
 ランチコース 3600/4800/6000
 不定休
PAGE TOP