ブログ

2025.11.15

秋から冬へ

336 view

スタッフ名:小林

皆様こんにちは!
本日も休暇村乗鞍高原のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

朝晩の冷え込みがかなり厳しくなり、朝起きるのがつらくなってきました…。
11月に入ってから雪が降ることもあり、気温だけでなく周りの景色からも冬を感じられる日もあります。
現在日中の気温ですべて溶けていますが、雪が冬らしさを演出してくれます。

そんな中でも、紅葉がまだ少し見られます。
紅葉と雪のコラボレーションが好きで、思わず写真に収めました。
画像1
画像2
画像3
最近はお天気の良い日が多く、すっきりとした快晴の中で過ごせる日が続いています。
外出日和で、外に出ずにはいられない日々です。

天気が良いと、周りの景色もいつもと違って見えるような気がします。
寒さも忘れて晴れ渡った空と、紅葉の残る山々を眺めてしまいました。

ショッピングや食べ物を楽しむ休日も良いですが、自然の景色に浸る休日もまた違った楽しさで過ごすことができると改めて実感できました。
 
画像1
画像2
画像3
雪の日の写真と晴れの日の写真はそれぞれ別の日に撮影をしましたが、数日の違いで同じ季節とは思えないほど空の色や周りの景色が変わって見えます。

いよいよ冬が迫ってきています。
冬には、景色以外にも他の季節とは違った魅力があります。

防寒対策をしっかりとされたうえで、乗鞍高原の冬を楽しみにいらっしゃってみてはいかがでしょうか?

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(202)
2025年(363)
2024年(363)
2023年(387)
2022年(394)
2021年(360)
2020年(358)
2019年(352)
2018年(327)
2017年(262)
PAGE TOP