ブログ

2018.10.18

いつまでも美しい肌を保つ秘訣♪

809 view

スタッフ名:柏木 優

画像1
画像2
乾燥しやすくなってきた今日この頃・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

保湿クリームや化粧水などで対処されてるとは思うのですが、
やはりいつまでも綺麗な肌でいたい!
と思ってらっしゃいますよね?(笑)
私自身も男性ではありますが、そう思います!

そんな、皆様に今回ご案内させて頂きたいのは
当休暇村の温泉です!!
どこの温泉でも、肌に良いって謳ってるでしょ?ってお思いになられると
思いますが、うちの温泉は本当に肌に良いのです!
まず、泉質は炭酸水素塩泉という泉質です。
温泉でよくある硫黄の臭いはなく、無色透明なのが特徴です。
効能は、神経痛、筋肉痛、慢性消化器病、糖尿病などです。

そして、今回本題の「お肌に良い」情報ですが、
炭酸水素塩泉は「美肌の湯」「清涼の湯」と
呼ばれることもある泉質です。
炭酸水素塩泉は、肌の不要な角質や、毛穴の汚れを取り除くため、
入るだけで石鹸で体を洗ったように体が清潔になる効果があります。

いかがですか??これを見てしまったらマイ洗面器を持ってすぐにでも
ここ休暇村乗鞍高原に入浴しに来たくなってしまったのでは!?
ご安心ください!お泊りのお客様だけでなく、入浴のみのお客様も
ご利用いただけます!あ、あとマイ洗面器も持ってこなくて大丈夫です(笑)

ご入浴営業時間は11:00~18:00(最終受付17:00まで)
日帰りのお客様は大人600円、小人400円にてご案内しております!
また、タオル忘れた!荷物少しでも減らしたい!というお客様にも安心☆
販売用フェイスタオルとレンタル用バスタオルがございます!

そしてそして、これから先も何度か入りに来たい!
というお客様には温泉会員というお得なサービスもございます。
こちらは、「天峰の湯」の日帰り温泉入浴がお得になる会員です。
年会費・入会金無料!
通常1回の入浴代600円のところ、期間中100円割引の500円でご利用いただけます。
ご入会はフロントまでお声掛けください。
※お申し込み後、次回ご利用時から割引適用となります。

ぜひ、乗鞍高原を訪れた際は休暇村乗鞍高原の天峰の湯にGO!!
PAGE TOP