ブログ

2020.05.05

休館のお知らせ+コバルトブルーの善五郎の滝

834 view

スタッフ名:髙田

休暇村乗鞍高原は、長野県より観光・ホテル・旅館等に向けて、
休業要請が発表されことを受け、5月6日まで休業とすることを決めました。
全館休館となりますので、昼食・日帰り入浴もお休みです。
5月7日より営業再開予定ですが、今後の情勢次第で変更になる場合がございます。
休館延長等、変更があれば確定次第お伝えいたします。

本来であれば雪解けとともに春を迎え、初夏のグリーンシーズンに入る時期です。
休暇村周辺の園地をはじめ、一の瀬園地は新緑の中の散策が楽しめます。
雄大な自然を満喫していただけるはずでしたが、今は我慢が必要となっています。
ご自宅でも楽しめるようにわずかですが、乗鞍の自然をアップいたします。
画像1
画像2
先日天気が良かったので善五郎の滝を散策してきました。
休暇村から歩いて20分程のところにあります。駐車場もありますのでお車で行くことも可能です。(約5分)
道中はふきのとうを見かけたり、鶯が鳴いていて動物も頻繁に出会えて
春の訪れを感じました♪

最近は松本市内でも日中は27℃とこの時期にしては暑いと思います。
乗鞍高原の気温は20℃前後で散策していると日差しが熱かったです。

善五郎の滝に着き水の音を聞いたら自然と涼しく感じました。
水は透き通っていて綺麗なコバルトブルーの色をしてました!




 
休館期間中もご予約は、インターネット・お電話から承っております。 
現在の事態が収束に向かい、また多くのお客様が乗鞍高原にお越しいただけることを
スタッフ一同心よりお待ちしております。

安心の定食スタイル お花見特割プラン

3密を避ける! 1泊朝食プラン

3密を避ける! 素泊まりプラン

PAGE TOP