松本のおいしい鰻やさん!
2,288 view
スタッフ名:高田佳奈子
突然ですが、鰻は好きですか?
私はどんなご飯より鰻が大好物なのですが、松本においしい鰻屋さんがありますので
本日ご紹介いたします♪
こちらは「やなのうなぎ 観光荘」です!
最近では全国放送のテレビで紹介されて人気があがっています。
開店は11:00からなのですが、40分前に到着したのに
すでに他にもお客様が居て並んでいました!
メニューには定番のうな重以外にもいろいろなメニューがあり、今回私が頼んだのは「焦がしねぎ ひつまぶし」です。
観光荘の鰻は「じっくり炭火焼き」を大事にしている鰻屋さんで、
うな重は特製のたれでさっくりと、ひつまぶしにしてもしっかり炭火焼の香りがして
いつ行っても選ぶのに時間がかかってしまいます!
しっかりボリュームもあり、無我夢中で食べてしまって、気づいたらお腹いっぱいになっていました!
サイドメニューには「鰻の燻製シーザーサラダ」がありますがこれが私のおススメです。
鰻の燻製!?となりますが新しい味わいで絶品です。
皆さんはうな重派ですか?ひつまぶし派ですか?
どちらも絶品ですのでぜひ食べに行ってみてください!
やなのうなぎ「観光荘」