ブログ

2017.10.31

【ホテルから望む絶景】冠雪の乗鞍岳

1,180 view

スタッフ名:高田

画像1
画像2
最近になって、紅葉が始まったかと思いきや、急に冷え込み
とても寒かった夜を超えて朝の乗鞍岳をみたら、すっかり雪をかぶっていました。
朝焼けもしていてすこし赤くなった乗鞍岳が綺麗でした。

夏の乗鞍岳は、大雪渓には雪が残りますが緑が濃く雄大な北アルプスを感じさせます。
雪が積もり、白く染まった乗鞍岳は、夏山とはまた違った、神秘的な景色です。
(休暇村までの道路はまだ積雪はございません。ご安心ください。)

写真はレストランから撮ったものですが、ランチタイムにお客様が来ると
口をそろえて雪の乗鞍岳はいいね、と仰っていました。

レストランからは、乗鞍岳を眺めながらお食事くをお楽しみいただけます。

ランチには、長野県の名物「信州サーモン」の山かけ丼や、
松本地域の名物、「山賊焼き」がおすすめです。
ぜひ、冠雪したての乗鞍岳を見ながらご一緒にお食事もいかがですか?
≪散策・観光のお供に!お弁当のご注文承ります!≫

遊歩道・散策路に周辺観光スポットが豊富な乗鞍高原。

その大自然を思う存分満喫していただくためのお供として、
ご宿泊のお客様限定でお弁当のご注文を承っております。

【おにぎり弁当:800円】
…おにぎり2個に出し巻き玉子、肉団子、さばの醤油煮などが入った人気のお弁当です。
【黒豚めし弁当:1,200円】
…黒部ダムの玄関口、大町市で育ったブランド豚「大町黒豚」を信州味噌で味付けしたお弁当です。

なお、お弁当のご注文は当日20時までのご予約制です。
当日到着されてからでもご注文できます。
お渡しは、翌朝7時以降フロントで行っております。
(※今年は11/4(土)のご注文が最後となりますので、予めご了承ください。)


お弁当片手に上高地や一の瀬園地など、乗鞍周辺の散策をお楽しみください♪
 
PAGE TOP