プリン専門店 春夏秋冬
1,553 view
スタッフ名:齊藤
本日ご紹介するのは
松本市中町通りにある"プリン専門店 春夏秋冬"さんです。
こちらのお店は、入口の取っ手がスプーンであったり、時計がプリンだったりなど、とてもオシャレで落ち着いた雰囲気のあるお店です。
プリンの種類は定番のプリン、日替わりプリン、季節プリンといった色々なプリンがあります。
今回は、定番プリンの『みるくとたまご』と、『天使の飲むプリン』をいただきました。
"みるくとたまごのプリン"は、なめらかでとろっとした口当たりで、甘いプリンとほろ苦いカラメルの組み合わせはとても良く、さっぱりとしたプリンです。
"天使の飲むプリン"は、初めて見た時はとても衝撃的で、なんと言っても見た目がマヨネーズ!
こちらのプリン、形が可愛いだけではありません!
安曇野で育った新鮮な牛乳と松本平の養鶏場の生みたて新鮮卵を使用しており、プリンをそのまま飲むように食べると牛乳と卵の味がしっかりと感じられる優しい味のプリンです。
その他にもプリンパフェやプリンロールなど、様々な種類のプリンがあります。
テイクアウトだけでなくイートインスペースもございますので、松本市中町通りに来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
[プリン専門店 春夏秋冬 中町店]
〒390-0811
長野県松本市中央2丁目9-13
営業時間 [火~金] 午前11時~午後5時
[土] 午前10時~午後5時30分
[日] 午前10時~午後4時
定休日 [月曜日]