あづみ野ミルク
365 view
スタッフ名:齊藤
皆様こんにちは。
いつもスタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
今回は、三郷のHAMAフラワーパーク安曇野内にある『あづみ野ミルク』さんに行ってきました!!
こちらのお店は、安曇野産や信州産にこだわった乳製品やスイーツを販売しているお店です!
お店の前には、写真映えするような牛さんのベンチがあります!
店内に入ってみると牛乳のプリンやケーキ、飲み物や焼き菓子が沢山あり、北アルプスや三郷の自然豊かな風景が窓から見えるイートインスペースがあります。
今回は、「モーモーソフト」をいただきました!
チョコと牛乳の黒と白の牛柄のソフトクリームです。
白い部分は生乳50%配合のソフトクリームで、黒い部分は3種のスペイン産ビターチョコレートをブレンドしており、さらに食用竹炭が入ってます。
口溶けが良い滑らかなソフトクリームで、ビターなチョコレートとすっきりとしたミルク感が相性抜群です♪♪
その他にも色々なスイーツがたくさんあります!!
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
[あづみ野ミルク]
〒399-8102
長野県安曇野市三郷温5904番地
TEL:0263-31-0218
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日